月別アーカイブ: 2006年10月

iDrum

iDrumというのを衝動買いしてみました。
なんと!6,000円のソフトシンセであります。
一応、日本語マニュアルもついてるし
インストールも簡単で良い。
使い勝手もいい感じです。
肝心の音ですが、、、
ちょっとチープな感じはしますね。
(別に悪い意味じゃなくて)
変に色がついてるよりかは
むしろ使いやすいかなと思います。
全体的に、
ちょっと昔のドラムマシーンみたいな印象です。
(音も値段もw)
おもちゃ感覚でどうぞ。
Idrum

桃太郎ぶどう

だいぶ涼しくなってきました
食欲の秋ですなー
前から食べてみたかった、話題の(?)
桃太郎ぶどうというのを買ってみました。
「皮ごと食べれてしかも種なし」
というキャッチコピーで有名。
まさに!至れり尽くせりなフルーツです。
値段がちょっと高めですが、、、
まあ、一度食べてみて下さい。
間違いなくおいしいです。
※写真はイメージです※っと・・・
Momotarou