月別アーカイブ: 2006年7月

.s ドッツ

.s ドッツhttp://dot-s.net
というものを買ってみました。
流行ってんのか?
まあ、レゴみたいなもんですね
色のついたピンを刺して
ドット絵を描くという
アナログなのかデジタルなのか?
やりはじめると結構ハマります。
1時間2時間平気で使っちゃうので
ほどほどに。
値段は\1,000前後でそんなには
高くないですので、ファミコン
世代の方は一度やってみては
いかがでしょうか?
Content_what_1

暑っ

しかし暑いですなー。
毎年この時期はなんかダメですね
7~8月に良い曲が出来た事ないかも
やっぱ気分が良くないと曲も良くないよなー。
しかも、エアコンつければクーラー病になるし、
つってもスタジオはエアコンつけないとダメなので
長袖着つつなんだけど、パソコンを机の下に置いてるから
足下の方はちょっと温かいみたいな。
なんだかなー
「エアコンの設定温度は控えめに」
(一応ね。)